人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリオ青葉台

昨日は、無料体験チケットをいただいたので、
アトリオ青葉台に行ってきました♪


アトリオ青葉台_c0125305_8471317.jpg



この4月にオープンして以来、ずっと行きたかったので、
やっと行けて嬉しい~

青葉台は、インストラクターの方々がおっしゃっていたとおり、
窓も大きく、明るく、開放的な雰囲気。

たまプラみたいに、上がったり下がったりしないで
スタジオに行けるのも良いですな。
(ちなみに、たまプラは、4Fが受付、6Fがロッカー&お風呂、2Fがスタジオ。
なので、上がったり下がったりが忙しい、、、)

ロッカーは、たまプラよりちょっと高級なカンジ。。。色がダークだから?
お風呂もシャワーがたくさんある~しかも扉付きで○♪
でも湯船はジャグジーじゃないので、泡あわしている方が良いなぁ~

利用はモチロン、スタジオプログラムです。
アイアイこと、相原IRのステップマスターに出てみました。

アトリオたまプラーザでは、
アイアイのレッスンは整理券が配られて、並ばないと出れないのに、
青葉台では、アイアイの追っかけさん達の姿もなく、
並ぶことなく参加できました。

スタジオは、床の色はベージュで明るくって良いのですが、
鏡が2面しかないし、ちょっと狭いですね~

たまプラは鏡が3面あるので、
イントラの動きや自分の動きがチェックできて良いですねぇ。

レッスン内容も、たまプラでは、アイアイに関しては、
ステップファンとステップジャングルで、楽しいですが、
青葉台では、マスターなので物足りない~~~

ま、こんな感想です。(勝手に言ってろって?!)

でもまたチケットが手に入ったら、行きたいな~
今度は安井綾子IRのステップに出てみたい。
青葉台では、超~優しいとのウワサ。優しい綾子さんを見てみたい。。。

by noix-raisin | 2008-08-20 09:03 | sports