「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:sports( 20 )

Merry Christmas!!!

今日はクリスマスですね!

なのに私は仕事でした、、、↓↓↓

でも!
クグロフやパネトーネ、シュトーレン、クリスマスのパンを焼いて、
「これからパーティーに持っていきます♪」
と嬉しそうなお顔の生徒さんたちを見ると、
やっぱり楽しい~~!!!

そして、お仕事の後、
ステップ行ってきましたヨ~~~

今日はシロー君のステップです~~

クリスマスというだけあって、皆さまクリスマスの仮装に余念がありません、、、
皆、好きねぇ~~^^;


c0125305_18523443.jpg



スノーマンあり、サンタさんあり、謎の白いコスチュームあり。

クリスマスツリーの方もいますね~(笑)

ちなみに私は地味目にトナカイさんです~~(爆)

イントラのシロー君もクリスマスカラーのウエアにサンタ帽。

レッスンの後半、シロー君がサンタ帽を脱いだら、皆ビックリ~~!
金髪になってました~~

レッスンの後、シロー君に写真撮らせて~ってカメラを向けたら、
恥ずかしい~~だって~~

シロー君、楽しいレッスンをありがとう~~

来年もよろしくお願いいたします!

(Cちゃん、この記事読んでるかな?!?
矢島美容室は?って聞かれちゃった、、、
Cちゃんと一緒じゃなきゃ、あれはかぶれません、、、爆)
[PR]

by noix-raisin | 2010-12-25 18:59 | sports

くりぼーと自由が丘

碑〇〇Aトリオにくりぼーのステップのレッスンを受けに、
Cちゃんと一緒に行ってきました~~~

ワタクシ、碑〇〇は初めて行くし、
くりぼーは、噂ではよく聞くものの、
お顔も拝見したこと、なっすぃんぐー

初レッスンを受けてみて、
くりぼーが超人気イントラだということに納得~~

教え方、とっても上手だから初めての私でもよくわかるし、
コリオは面白いし。
これからもくりぼーのレッスン受けたいなぁ~~~

さてその後は、自由が丘へ~~

UちゃんとMちゃんも合流して4人で
SHUTTERSへ~~

この時以来のSHUTTERSでしたが、やっぱり美味しいね~~^^v
ビールに合う合う~~
↑↑↑↑↑レッスン後だと思って、心置きなく昼間っから飲んじゃいました~~^^;



c0125305_7493011.jpg



↑↑↑Mちゃんが羽田で並んで買ってくれたシュガーバターの木&ショコラバターの木
とっても美味しかった~~!
Mちゃん、徹夜明けだったのに、ありがとーっ!

お腹がいっぱいになった後は、皆で自由が丘散策。

ジム仲間は、皆オシャレだから、
お洋服見たり、試着してみたり(結局買わず、、、^^;)、
楽しい~~~~~

Uちゃんオススメのpatisserie Paris S'eveille
Deliで買った味付きサクサクわかめ。
サクサクわかめ、瓶が可愛くて、思わず購入しちゃいました、、、


c0125305_893780.jpg



SHUTTERSのアップルパイアラモードでお腹いっぱいだったので、
セヴェイユでケーキを買わなかったのだけれど、
後で買えばよかったなぁと後悔~~
次回は絶対食べたいスウィーツなのでした~~

とっても楽しかった~~
皆さま~~また行きましょうね~~!
[PR]

by noix-raisin | 2010-10-22 08:14 | sports

サプライズ大成功~~~

カリスマイントラRieちゃんのサプライズお誕生日会に出席しました~~~

Rieちゃんには、絶対気付かれないように、
扉一枚隔てた隣の部屋に20人あまりで待機。

なにがツライって、喋らないで待つこと40分。

皆、得体の知れない手話でお話してたよね、、、
もう笑い出しそうになって、超~~~苦しかったよ~~~っっっ

いよいよRieちゃん、スタッフの方々が隣の部屋に来た模様。。。

きゃ~~ドキドキッするぅ~~~~

Rieちゃん、喜んでくれるかな。。。?
成功するかしら。。。??

ドキドキは最高潮にーーー!!!

店員さんが、突然、花火のついたお誕生日プレートを持ち、
扉を開けながら、Rieちゃんの部屋へ!!!

びっくりするRieちゃん!!!

皆でHappy Birthdayを大合唱~~~♪♪♪

プレゼントと「ひまわり」の花束を渡して、拍手喝さい~~~


c0125305_23462092.jpg




サプライズ、大成功でした~~~!!!

Rieちゃんとお酒飲みながら、いっぱいお話できて、楽しかった~~~

Rieちゃん、お誕生日おめでとう~~!!!そして、ジム仲間、最高~~♪♪♪
[PR]

by noix-raisin | 2009-04-16 23:49 | sports

Kiibo Aトリオ 初登場

愛しのKiiboこと木原啓貴インストラクターがAトリオに初上陸しました~~~
アイアイこと、相原先生の代行だったのです~~~

ウフッ 隠し撮りもしちゃったし、皆でも一緒に写真撮ってもらいました~~~♪
キーボーのレッスンは、初めて出ても、とってもわかりやすく教えてくれるので、
できなくってもできちゃうし(?意味不明?!?!!!)、
その上、とっ~~~ても楽しいレッスンなので、
超~~~オススメなのです♪

しかも、踊っている時のキーボーのカッコイイことったらっっっ!!!!

かくいう私も、実は、これが、3回目のレッスンなのでありました。
もう一昨年になるのでしょうか、、、初めて出たレッスン(@違うクラブ)で
キーボーのとりこに。。。



c0125305_22144063.jpg




キーボーオリジナルのTシャツとリストバンド。
ほすぃ~~~~
あ、写真は、なぜか皆キーボーリストバンドをしておりますが、
実は、優しいT氏がたくさん持ってきてくれており、お借りしたのです♪
ちなみにT氏には、この写真の時のカメラマンもしていただきました~~~
Tパパ、ありがとん!!!

あ~~、、、また
キーボーのレッスン受けたいよ~~~ん、、、

ちなみに、キーボーは藤井隆にクリソツです、、、
私、面食いじゃなかったのね?!?ハハハッ
[PR]

by noix-raisin | 2009-03-31 20:15 | sports

お気に入りのイントラさん

みぞれまじりのさむ~~い夜でしたが、
杏奈ちゃんのレッスンに出てきました~~~


今日の杏奈ちゃん♪


c0125305_22353462.jpgガチャピンで可愛いでしょ~~


杏奈ちゃんのレッスンはいつも楽しい~~~♪♪♪

元気が出るし、コリオは面白いし、
これからも出続けたいです~~
[PR]

by noix-raisin | 2009-03-03 22:36 | sports

こ、これは?!! そうです。矢島美容室。。ニホンノミカタ

今日はRieちゃん今年最後のレッスンでした~

クリスマスイブということもあり、恒例になりつつある仮装です。。。


c0125305_23304259.jpg



C-chanと2weeksにわたって吟味し、用意した仮装。。。

そうです!矢島美容室だよん~~~


トナカイに扮したRieちゃんと♪c0125305_23352032.jpg

皆と♪c0125305_23355232.jpgc0125305_2336832.jpg

ツリーあり、サンタあり、天使あり、雪だるまちゃんあり、ドクターあり?!
皆仮装に熱入ってる?!?!

レッスンはラウンドでした~~
楽しかった~~~~♪♪♪
c0125305_23472899.jpg


c0125305_23484143.jpgシュトーレンを焼いて、
皆にお裾分け



Merry Christmas!!!
[PR]

by noix-raisin | 2008-12-24 23:56 | sports

Happy Halloween! Part2

今週のRieちゃんのステップで、Halloweenの仮装しました~~~

まずはやっぱりRieちゃんから。


c0125305_9131764.jpg
手があがらないので、超~ウケル動きだったRieちゃん。
これでレッスンはさぞかし暑かったことでしょう~~~
仮装してもレッスンばっちりなのは、さすがです。

仮装した面々。皆好きねぇ~~~

c0125305_9162828.jpgNaoちゃん、RieちゃんとおそろでCute~~
↓Cちゃんばかり登場かしらん?
だって、きゃわいいんだもんね~
とんがり帽子のEriちゃんも可愛かったよん
ドレッドヘアーもかっこいいでしょ~
メイドだっているのさ~
そして、やっぱり師匠、キャサリンがサイコー!
キャサリンは後姿もバッチリっす。
このカツラ欲しいなぁ、、、暑そうだけど、、、

c0125305_9164743.jpgc0125305_9165553.jpgc0125305_917344.jpgc0125305_9171241.jpg
c0125305_9172196.jpgc0125305_9172987.jpgc0125305_9174283.jpg


Halloweenだし、、、
[PR]

by noix-raisin | 2008-10-31 09:43 | sports

アトリオ青葉台

昨日は、無料体験チケットをいただいたので、
アトリオ青葉台に行ってきました♪


c0125305_8471317.jpg



この4月にオープンして以来、ずっと行きたかったので、
やっと行けて嬉しい~

青葉台は、インストラクターの方々がおっしゃっていたとおり、
窓も大きく、明るく、開放的な雰囲気。

たまプラみたいに、上がったり下がったりしないで
スタジオに行けるのも良いですな。
(ちなみに、たまプラは、4Fが受付、6Fがロッカー&お風呂、2Fがスタジオ。
なので、上がったり下がったりが忙しい、、、)

ロッカーは、たまプラよりちょっと高級なカンジ。。。色がダークだから?
お風呂もシャワーがたくさんある~しかも扉付きで○♪
でも湯船はジャグジーじゃないので、泡あわしている方が良いなぁ~

利用はモチロン、スタジオプログラムです。
アイアイこと、相原IRのステップマスターに出てみました。

アトリオたまプラーザでは、
アイアイのレッスンは整理券が配られて、並ばないと出れないのに、
青葉台では、アイアイの追っかけさん達の姿もなく、
並ぶことなく参加できました。

スタジオは、床の色はベージュで明るくって良いのですが、
鏡が2面しかないし、ちょっと狭いですね~

たまプラは鏡が3面あるので、
イントラの動きや自分の動きがチェックできて良いですねぇ。

レッスン内容も、たまプラでは、アイアイに関しては、
ステップファンとステップジャングルで、楽しいですが、
青葉台では、マスターなので物足りない~~~

ま、こんな感想です。(勝手に言ってろって?!)

でもまたチケットが手に入ったら、行きたいな~
今度は安井綾子IRのステップに出てみたい。
青葉台では、超~優しいとのウワサ。優しい綾子さんを見てみたい。。。
[PR]

by noix-raisin | 2008-08-20 09:03 | sports

★すまぃりぃ★

カリスマイントラ、Rieちゃんの、有明イベント★すまぃりぃ★に
参加してきました~~~

いや~~暑かった、、、

さてさて、有明スポーツセンターでの★すまぃりぃ★の様子を少々。。。

Kさんにカメラマンになって撮っていただきました~


c0125305_8475973.jpg
c0125305_848626.jpg
c0125305_8482175.jpg
↑Rieちゃん、かっこいい~~~!!!
c0125305_8483110.jpg
↑私も写ってるよ~~でも豆粒。

有明、広いでしょ~~
圧巻ですよね、、、参加した人は60名ですから、、、

ま、いつものことながら、撃沈しましたけど、
これからもっと精進して、上手になりたいです。

嬉しいことに、
Rieちゃん&スタッフの人たちと写真撮ってもらっちゃった♪


c0125305_8562030.jpg



レッスン始まる前のRieちゃん、
カメラを向けたら、こんなポーズ。


c0125305_8585214.jpg



いつも元気で楽しいRieちゃんから、パワーをいただいた一日でした~

さらに、、、
[PR]

by noix-raisin | 2008-07-28 09:11 | sports

Rieちゃんレッスン

今日は週に一度のお楽しみ、Rieちゃんのレッスンに出てきました~

私がいっているジムのプログラムの中で
Rieちゃんのレッスンは一押し!

何故Rieちゃんのレッスンが一押しなのか分析すると、

内容が充実 振りが楽しい♪
レベルが高い 同じ「ファン」でも。
教え方が上手なのでわかりやすい。下手でもできちゃう♪
なんといっても楽しい&元気になっちゃう~~

からですね~

通しの時、Rieちゃんは、「楽しんで~」ってよく言ってくれます。
そう言っているRieちゃんはとっても楽しそう~
で、私たちも楽しくなっちゃうのよね~

RieTシャツもさらに増えました~Rie貧乏なワタシ


c0125305_23551958.jpg



7月27日には、待望の有明イベントがあります~
今週土曜日、12日の朝10時から受付開始です~(宣伝、宣伝!)
今回は、逆T字の初中級に4台Multiの中級。
4台Multiってど~なっちゃうんだろう、、、

詳しくはこちらをご覧下さい~

「初参加大歓迎」と書いてあるので、
興味のある方は是非どうそ~~

一緒にRieワールドを楽しみましょう~☆☆☆
[PR]

by noix-raisin | 2008-07-10 00:02 | sports