「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:jim( 5 )

ししゃも会で新年会 ~2014~

もう先週のことになりいますが、ししゃも会で新年会をしました~

お店はビストロラターシュ
グルメのししゃも会メンバーたちのオススメのお店です。
お料理も美味しく、サービスもきめ細やか。素敵なお店でした~


c0125305_74075.jpg



まずはスパークリングで乾杯!
オリーブが美味しい♪

c0125305_7403117.jpg



お料理全て、ほんっと~~に美味しかった~~!!!
美味しいだけでなく、盛り付けも本当に綺麗。
目でも舌でも楽しめます。

そんなお料理にソムリエのmikiさんがぴったりのワインを選んでくれます~
ワインの種類も半端ない、、、
なんといってもmikiさんの温かいサービスが素晴らしい~~


c0125305_741273.jpg



蝦夷鹿のテリーヌ、ワインがすすみます!
ビーツの色、鮮やか~~

牡蠣のフリットも、サックサク~~

そして牛ハラミの赤ワインソースは絶品~~

堀江シェフ、素晴らしいです!!!
c0125305_7413867.jpg



デザートは別腹~ 笑
4種類選んで皆でシェア♪
ホワイトチョコのケーキ、また食べたいぃぃ~~
タルトフランベも最高~~
フォンダンショコラもキャラメルプディングもあという間にお腹の中でした~

駅からちょっとあるけど、ずっと人気店なのも、
このお料理とサービスだからなのね~

でもなんといっても一番は一緒に集う仲間だな~

気の許せる大切な仲間との楽しいお喋りが
美味しいお料理やお酒を一層美味しくするのだな~と
改めて思う新年会なのでありました~~

次回のししゃも会は都会に行きますぞ~~
めちゃ楽しみ~~~♪♪♪

追記
ししゃも会のメンバーはグルメだけでなく、
オシャレ♪
とっても素敵だったので、皆のお衣裳をパチリ♪♪♪


c0125305_8292216.jpg



ししゃも会でショッピング、また行きたいなぁ~~
[PR]

by noix-raisin | 2014-01-25 08:27 | jim

Xmas仮装 ~2013年~

Xmasからもう何日か経ってしまいましたが、
今年もジムでXmasの仮装しましたよ~~

2007年からかれこれ7回目!

今年はジムの方でもXmasの仮装weekなるものを設定していたので、
いつもは仮装しないイントラさんも仮装を楽しんだようです。。。

毎年何を着るかとっても迷うのだけれど、
今年はししゃも会のメンバーでもあるMちゃんと事前打ち合わせ。 笑
2人で買い出しに行きました♪
あれやこれや、いろいろ見たけど、
(海女ちゃん説や潮騒のメモリーズ説、ふなっしー説もありましたが。。。笑)、
結局Uこりんも巻き込んで3人でおソロのTシャツに、
でっかいトナカイのピアスに、
真っ赤なハットに、
Xmasカラーのリボンブレスで。

c0125305_21481942.jpg



「にこいち」ならぬ「さんこいち」で盛り上がりました~~
Tシャツは普段も着れるので、その後も大活躍!

ミニスカサンタ、トナカイちゃん、アリスちゃん、メイドさんもいますよ~

c0125305_21484533.jpg




イントラのシロー君は山高帽に燕尾服。
山高帽、高さ、ありすぎるぅ~~笑
アムロレイ、ピーターパン、クマもん、ガチャピンにムック、
毎年皆すごいわぁ~~
でも一番すごかったのはY子さん♪
ナイスバディ―で美しいY子さんならでは!
華がありますね~!
写真、ぼかし過ぎ? 笑

c0125305_21491296.jpg




それにしても、皆レッスン最後まで脱がなかった~えらい?!笑
爆汗すぎるでしょ~~

c0125305_21494214.jpg




今吉イントラはツリーに。
両手があがらなくて、ストレッチがめちゃウケた~~

c0125305_2150535.jpg




集合写真、なかなか圧巻です!
アイアイのレッスンは今年、部活保護者懇親会と重なって
出れなかった、、、残念~~
アイアイの仮装は珍しいものね。

それにしても仮装、やっぱり楽しい~~
やめられないね! 笑
また来年も楽しみです~♪
[PR]

by noix-raisin | 2013-12-28 21:53 | jim

ししゃも会 2013年12月 ~忘年会~

先日、ししゃも会で忘年会をしました~~

行きたかった近所のMira!
Cちゃんが1か月前に予約してくれました~~


c0125305_16212876.jpg



まず最初はシャンパンで乾杯!

からの白ワインに赤ワイン 笑

Mira!はお料理も美味しいんです~~
前菜の盛り合わせ、生ハム、チーズの盛り合わせ♪
枝付きのレーズンも♪


c0125305_16221543.jpg



お肉もお魚も、シーフードも美味しかった~~


c0125305_16224611.jpg



Cちゃんの綺麗なネイル♪
ジムのスタジオでも撮らせてもらっちゃった~~
今はもちろんXmasバージョンですよん
ブレスも素敵~~

デザートもしっかり食べて~~

良く食べて、良く飲んで、良く喋って、
笑いすぎて、楽しすぎたぁ~~~~

気づいたら、あっという間に5時間以上も経ってた、、、\(◎o◎)/!

次回は都会に行きますよ~~

その前にXmasの仮装も楽しみだね!
[PR]

by noix-raisin | 2013-12-16 16:28 | jim

We Love Manami!

毎週欠かさず出ていたManamiちゃんのエアロが3月をもって
終わってしまいました、、、(涙)

最初聞いたときはショックで、、、

でもご結婚という嬉しいことなので、しょうがない、、、

スタジオで皆で記念撮影。
EXILEのChoo Choo Train風に撮ってみた(笑)
最終回は皆で花束をプレゼントしました♪


c0125305_16562010.jpg



先日は皆でお祝いの会を開きましたよ~~


c0125305_1659112.jpg



いやはや、2次会のカラオケは盛り上がってお開きしたのは午前2時30分。
これほど遅くなったのは超久しぶりでした、、、

小さいけど、パワフルでダンスがめちゃくちゃカッコイイmanamiちゃん。
manamiちゃんの「いっくよ~~」の掛け声がとっても好きだったな~~
また絶対復活してね!オバサンたちは待ってます~(笑)

そして、午前様で帰ったけど、皆、その日はちゃんとジムで会うという。。。
皆ホントジム好きね~笑
[PR]

by noix-raisin | 2013-04-15 17:02 | jim

Xmas仮装 ~2012年~

Xmasとえば、そう!私の行っているジムでは仮装ですっ!
今年も仮装の季節がやってきたー(笑)

思い起こせば、2007年から始まり、
2008年
2009年
2010年
2011年
そして今年と、
もう6年目なのね~しみじみ(笑)

こうして記事を読んでみると、毎年ちゃんと皆衣装を変えてる~~!すごい、、、

私も衣装変えようかなぁ、、、
でも買いに行く暇がない、、、
ネットも間に合わないし、、、

で、、、Cちゃんにミニスカサンタの衣装を借りてみました~~
どっちを着ても良いよ~~って。
金髪のヅラもつけてくれました(笑)


c0125305_23112016.jpg



でも、着てみたら、、、や~~これは痛いっ!

そうよね、、、お若い方が着たら可愛いけどねぇ、、、
う~~ん、さすがのワタクシでも着る勇気がないよ~

で、、、
いつものグリーンで。。。
ええ、矢島の時の衣装ですよ~
でもヅラはやめてトナカイさんのカチューシャで!


c0125305_23124356.jpg



いつもより早めにスタジオに行ってみる(爆)
皆で記念撮影~~

c0125305_2316135.jpg



今年も皆すごいね!
スギちゃんでしょ、メイドさんでしょ、海賊風に、中華風(?)、戦士風(?)
mipo-、地球を守ってるのか?(爆)

マリオもいるよ~トナカイさんも~
ハーレー君、マリオ、どこで買ったの?!(笑)


c0125305_2321638.jpg



普通にレッスンするから、暑い暑いっ!(笑)
しかも、あのシロー君のレッスンですよ。
皆さん、爆汗でした~

あ~でも楽しかった!!!

ちなみにスギちゃんの仮装は9月から用意してたんだって~~
気合入ってますな!(笑)

これからXmas本番。皆あと何回仮装する?!(笑)
[PR]

by noix-raisin | 2012-12-22 23:28 | jim