人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Birthday

昨日は、娘の誕生日でした~~

そうなんです、、、浩宮様と同じ日なのです。
将来は祝日になって、デートの時、良いねぇ、、、なんて思ったり。。。

さて、今年はお誕生日ケーキをお友達のmococafeことBTちゃんにお願いしました~


Birthday_c0125305_21371672.jpg



格安お値段で、イチゴムースケーキとこんなに可愛いクッキーまで♪♪♪

クッキーをセットして、
キャンドルをつけるとこんな感じ~~~
あ、mocoちゃんは、ちゃんと15本ロウソク
つけてくれたんですけど、
パパが穴だらけになっちゃうと
言うので、5本さしました、、、^^;
Birthday_c0125305_21412787.jpg

Birthday_c0125305_21425534.jpg
noix-raisinと
合格おめでとうクッキーまで
作ってくれました~~~
うれすぃ~~~


ケーキもクッキーもとってもとっても美味しかった~~~~
美味しくって家族全員で倒れちゃった~~~♪

ありがとう!!!mocoちゃん~~~♪♪♪
またお願いしちゃお~~っと☆☆☆  

皆様、mococafeのケーキはとってもオススメですよ~~



cakeを取りに行ったついでではないですけれど、、、

moco家で持ち寄りランチ会♪
若手のRちゃんとAちゃんも一緒に。

豪華でしたよ~~~


Birthday_c0125305_2148929.jpgBirthday_c0125305_21482539.jpgBirthday_c0125305_21483963.jpg
Birthday_c0125305_21484984.jpg
Birthday_c0125305_2150968.jpgBirthday_c0125305_21502694.jpg

Birthday_c0125305_21541028.jpgBirthday_c0125305_21542739.jpg
Birthday_c0125305_2211893.jpg


私が持っていったのは、モチロン~Konaパンです。
食通の方たちに召し上がっていただく時は、
Konaパンがイチオシ♪
今月のフォカッチャも早速復習できちゃったし♪♪♪ムハハ

Birthday_c0125305_21582136.jpgBirthday_c0125305_21583630.jpg


また来月もパーチーしちゃいましょ~~~

by noix-raisin | 2009-02-24 22:04 | Child