人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらも続いてます~~

恒例の(?)パーチー、第3弾!

今回は、Green豊かなこの方のお宅です~


飾られている可愛い小物たち。こちらも続いてます~~_c0125305_22152359.jpg


そして、やはり、今回も素晴らしいお料理の数々、揃いました~~
こちらも続いてます~~_c0125305_22124999.jpg



この方のレポは、とっても面白い。読んでて超ウケマシタ~~

↓そして、スウィーツ! 全て手作りです~~~
皆さん、どんだけ~~~(ちょっと古いわね、、)
こちらも続いてます~~_c0125305_2212574.jpg


↑右上の写真、すごいでしょ、、、
皆さま、デジイチ片手に撮影大会です~~

コンデジの私は、後ろからそっと激写☆

次回は、なんとうちなのです、、、

ちょい、プレッシャー、、、どなたか、お掃除しに来て下さいませ、、、

でも楽しみーーー!!!

by noix-raisin | 2009-05-31 22:22 | Other