人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェンロン東京

大学時代の友達5人とシェンロン東京に行ってきました~

何回も頻繁に会う年もあったのですが、ここ数年はお互い忙しく、
今回皆で会うのは、なんと2年ぶりです。


シェンロン東京_c0125305_8382331.jpg



頼んだのは、ビューティーコース。

彩りオードブル
コーン豆乳スープ
豚肉・インゲン・白キクラゲ・冬瓜の炒め
シュリンプアーモンドロール・フレッシュ野菜添え
鶏の手羽・楊貴妃好み
季節のお粥
マンゴープリン
プレミアムティー

眺めも良いし、お料理も美味しかったです~

卒業して〇〇年も経ってしまったけれど、、、
でも久しぶりに再会してもすぐにあの頃に戻ってしまうのは、
学生時代の友人ならでは。

お互い悩みをイロイロと話し、時には涙あり、笑いありで、
あっという間のひと時でした。

皆頑張ってるのよ~~
私も頑張らねばね~~~!!!

But、この週は、Aトリオ週間だったはずですが、、、
また美味しい物たくさんいただいてしまった、、、

Aトリオ週間、強化しないと、夏が来るのに、マズイっしょ!!!

ということで、今日はこれからジムに直行~~!!!

by noix-raisin | 2009-06-29 08:45 | food