人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本編

長崎にするか、熊本にするか、迷ったのですが、
行ったことのない熊本に行くことにしました~~
(長崎は〇十年前に、行ったことあり。。。)

お盆の時期を甘くみてはイケマセンッ、、、
結構渋滞していました、、、(涙)

熊本って言ったら、やっぱり阿蘇山でしょう~~(?!?)

噴火口まで行きたいねぇ~なんて言いながら、出発しましたが、、、

あいにく、山は霧だらけ、、、(涙)


熊本編_c0125305_21502228.jpg



本当なら、後ろは絶景なハズ、、、

「何も言えねぇ」じゃなく、「何も見えねぇ!!!」

でもなぜか、子どもたちはハイテンションでした、、、
霧の中のドライブ、危険ですが、子どもウケはするようです、、、

火山博物館で、お茶をにごし、
ASOファームランドにも行ってみました。


熊本編_c0125305_21552827.jpg



霧ばっかりで山はつまらんっということで、
今度は熊本城へ、、、

下界は晴れていた~~~


熊本編_c0125305_2156268.jpg



天守閣からの眺めは良いし、風も気持ちよかったです~~
お城の中も結構見やすく作られていて、なかなかオススメですよ~

お城の敷地内で売っていた華〇堂のいきなり団子入りのカキ氷。


熊本編_c0125305_21591119.jpg



美味しかったです♪♪♪

夜は博多へ戻り、もつ鍋食べました♪


熊本編_c0125305_2242468.jpg



続きはまた明日。。。

by noix-raisin | 2009-08-16 22:10 | Travel