人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超嬉しいサプライズ

もう結構前になってしまうのですが、
ある朝、この方から、メールが。。。

『今日、友達の家に行くのでバケット・ア・ラ・シェンヌ焼くんだけど、
たくさん焼くので、お味見に持っていくよ~朝か夕方いるかな~?』

おおお~~~私の大好きなバケット・ア・ラ・シェンヌ!!!

すでに外出していた私は、
『きゃ~~♪♪♪夕方には帰ってます~~』と早速お返事。

そして、待ちに待った夕方(といってもとっぷり日は暮れていた)、
大雨だったのに、
車でささ~~と我が家に来てくれ、
なななんと、2本もくださったのでした~~

しかも~~
ドライフルーツとナッツ、赤ワインが入った
2009 specialバージョンだったのですぅ!

次の日に撮影したかったけど、
めっちゃ良い香りで、ガマンならず、
とりあえず撮影して、
すぐに完食してしまったのでした、、、


超嬉しいサプライズ_c0125305_21401684.jpg



何かお礼にお渡ししたかったけど、
なんもなかった、、、


超嬉しいサプライズ_c0125305_21473417.jpg



2日前に焼いていたメープルアーモンド。
もう食べちゃってたのよね、、、

今度焼いて持っていくねぇ~~~

by noix-raisin | 2009-11-26 21:50 | Bread