人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンとchocoとお花。

このところ、寒~~い毎日ですが、
皆さま、風邪などひいてないでしょうか?

最近、何かとTVを見てしまうので、
blogをなかなか更新できません、、、(そんな理由?!)

というわけで、ここ1週間のネタを一気に!

先週、お友達のお家に行ったときに
持っていったお土産のパン&チーズケーキ。


パンとchocoとお花。_c0125305_21373211.jpg



mocoちゃんのblogに載っていた初レシピ、
チョコレートケーキを早速焼いてみました!

これはとっても簡単!なのに、美味しいです~~
さすが、mocoちゃん♪
Valentineの友チョコに大活躍しそう~~


パンとchocoとお花。_c0125305_21394167.jpg



先日、札幌時代に一緒だったママ友たちと吾照里
に行ってきました。


パンとchocoとお花。_c0125305_21582435.jpg




美味しかったですけれど、
同じお値段なら、さらんぼうの方が良いかも~~

その後、アンジェリーナでモンブランを食べたのに、
写真撮り忘れました、、、

久々の再会だったので、おしゃべりを堪能。
話していると、札幌時代にあっという間に戻ってしまいます♪

今月の娘のお花。

パンとchocoとお花。_c0125305_21395758.jpg



お家にお花があると、元気になる~

1月も半分過ぎちゃいました~
寒さもこれから本番。

風邪などひかないように、元気に過ごしたいですね!

by noix-raisin | 2010-01-18 22:18