人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたシーズン春

去年から始まったシーズンシリーズ。

春、夏、秋、冬4回、一年すれば終わりなのかな、、、と
思っていたら、またこの3月から新しいシーズン春が
始まります。

レシピ開発チームはすごいですね。

ということで、チェダーキャロット、ケークサレ焼いてみました。

キャロットジュースが仕込み水でチェダーチーズがとろ~り♪
クープも片方だけ入れて、オサレですねん~~

春野菜のグリーンピース、チーズ、ベーコンがたっぷり入った
イーストでのケークサレ。
うちの子たちはグリーンピースより
枝豆だろうと思って枝豆で作りました~


またまたシーズン春_c0125305_7274822.jpg



簡単で美味し~~♪

でもまだあと4種もある、、、
今月は勉強&練習月間ですな、、、

先日レ・クリスタリーヌに大学時代友人たちと行ってきました~


またまたシーズン春_c0125305_7402384.jpg




この時から約一年後。
相変わらず美味しくサービス満点なお店でしたよ~
名物の限定20個、フランス風シュークリーム チョコレート添えもしっかり
皆でいただきました♪
節分だったので、お豆のサービス。


またまたシーズン春_c0125305_7405119.jpg



さてさてこちらは、上の子が去年、クリスマス会ということで
クラスの友達たちとsoftbankしたもの。


またまたシーズン春_c0125305_7482021.jpg


softbank?

ハイ、これですよ、これ!

あらかじめ色がかぶらないように相談し、
並び方にもこだわって、
ハチ公前で通りすがりの方にカメラのシャッターをお願い。

朝早くだったので、人通りもなく、横一列で並べたそう。

君たち、キャメロンディアスかっ!

この撮影後、この行列で原宿まで歩いたそうな。
(あ、迷惑になるから縦一列ね。)

歩きながら、何がそんなに楽しいのか、笑いっぱなしだったみたい。
(やっぱり、迷惑?!)

クリスマスの朝っぱらから女子がこんなに集まって
何やっているのでしょうか、、、

でも楽しそう、、、青春ですね。。。

by noix-raisin | 2011-02-10 08:00 | Bread