人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月のお呼ばれ

5月に引き続き、6月もお呼ばれする機会ありました~~

下の子のママ友邸、
眺めがとっても素敵なお宅でした♪♪♪
視界が良ければ、富士山もくっきり見えるそうですよ~
家からも、駅ビルができる前はリビングから富士山見えたのになぁ~~

夜景も綺麗そう~~~
学校までも超近いですね。羨ましい~


6月のお呼ばれ_c0125305_8432697.jpg



素敵なテーブルセッティングに
とっても美味しいお料理。
昼間から飲んじゃいました~~^^


6月のお呼ばれ_c0125305_8473533.jpg



私はやっぱりパンを焼いていきました~
前日バスケの試合を見に行って遅くなってしまったので、
地味に3種。最近カンパーニュはクランベリー入りがお気に入りです♪

話題のスウィーツ。どれも美味しかった~~

気づけば6時間もお喋りしてました(@@)

次回も楽しみ♪♪♪


6月のお呼ばれ_c0125305_8463758.jpg






祝!
バスケ部、ブロック大会優勝しました~~♪♪♪

夏季都大会が始まります~~

期末テストの前日ですが、、、^^;

トロフィーと賞状を持って皆で記念撮影。


6月のお呼ばれ_c0125305_8511510.jpg



勉強も部活も頑張れ~~~!

by noix-raisin | 2011-06-28 08:53 | Other