人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近焼いたパン&本

いつまでも暑いと思ったら、だいぶ涼しくなりましたね。
っていうか、結構寒い。。。
風邪ひかないように気をつけましょう~~

最近焼いたパンでも載せましょう~♪

パンっていうか、ピザだ、、、ホシノで。


最近焼いたパン&本_c0125305_21365315.jpg



あ、↑これは、焼く前の写真でした~~

一緒にカンパーニュも♪
お気に入りの配合です~~
油脂が菜種油なので、計量が楽チン♪
味も良いんです~~
美味しくても簡単じゃないとね、、、^^


最近焼いたパン&本_c0125305_21391381.jpg



抹茶のパン。
グリーンが綺麗~~♪
緑好きにはたまらない~ 笑


最近焼いたパン&本_c0125305_21413899.jpg

最近焼いたパン&本_c0125305_21415221.jpg



エピの成形しようと思ったけど、ふと、クープだけにしてみたパン(名前長っ 笑)

最近焼いたパン&本_c0125305_21435018.jpg



こっちはちゃんとエピにしてみた~
なんかてんこ盛り^^;


最近焼いたパン&本_c0125305_21445672.jpg



こっちのエピはイーストで。


最近焼いたパン&本_c0125305_21482933.jpg



秋はかぼちゃも食べたくなります。

最近焼いたパン&本_c0125305_2157177.jpg

最近焼いたパン&本_c0125305_21571760.jpg



この時はグリーンパンも焼きました~
中身はあんこ♪


最近焼いたパン&本_c0125305_21581273.jpg



最近はまっている高加水のチャパタ♪
断面良いわぁ 笑


最近焼いたパン&本_c0125305_2159581.jpg



パンに合わせて、
いろいろと。


最近焼いたパン&本_c0125305_2205924.jpg



なかしましほさんのクッキーは、思い立ったら作れるし、
プレゼントに良い~
お世話になった方へ♪


最近焼いたパン&本_c0125305_2244816.jpg



そして、そして、わが師匠tomoさんの本!
今日発売でした~~

撮影のお手伝いしました~
楽しかったな~~♪
どんな本になるか、とっても楽しみでした♪♪♪

最近焼いたパン&本_c0125305_2263676.jpg



この秋は(も? 笑)いっぱい焼いてみよう~♪♪♪

by noix-raisin | 2012-09-26 22:08 | Bread