人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲の秋と美味しいカフェ

だいぶ涼しくなって、食欲の秋到来ですね!

またパンプキンパン焼きました~~
こちらは、カボチャ餡を作って生地にもカボチャを入れて
カボチャづくし~~
成形はかぼちゃの形に可愛らしく♪


食欲の秋と美味しいカフェ_c0125305_9485794.jpg



ハニーオーツはサンドイッチにして食べると超まいうぅ~~

食欲の秋と美味しいカフェ_c0125305_9505012.jpg



tomoさんの本からバナナブレッドを焼きました。
ベーキングパウダーを入れたパンって
堀井和子さんのレシピで昔よく焼いていたなぁ~~


食欲の秋と美味しいカフェ_c0125305_9513340.jpg



メイプルシロップを添えて。
バナナの香りが美味しい♪
超簡単なので、これかももっと焼いちゃおっ☆☆☆

先日、超~~久しぶりに大好きなCちゃんとデート♪♪♪
相変わらず美しいCちゃん。ジム話に花が咲きました~~


食欲の秋と美味しいカフェ_c0125305_9524287.jpg



行ってみたかった近所のカフェ。
今度はランチのガレットも食べてみたい。

Cちゃんから、六花亭のチョコいただきました♪

美味しかったっ!
しかもこのパッケージ~~
新作だわ~~

Cちゃん、ありがとー♪♪♪

隣のブティックでアクセサリーを衝動買い、、、
カシミアのセーターと合わせて使いましたが、キラキラしていて可愛い♪

さ~食べたら、運動もしなきゃねっ!

by noix-raisin | 2012-10-09 09:53 | Bread