人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DETENTE ~2012年11月~

あ~~11月ももう後半、アップせぬまま11月が終わってしまうところでした、、、

さて、11月のDETENTEに行ってきました♪

今月は、黒いちじくのカンパーニュとパニーニ


DETENTE ~2012年11月~_c0125305_718156.jpg





黒にこだわったyuri先生のカンパーニュ。

ずっと習いたかったカンパーニュ!
どっしりとして、大人味。女子心をくすぐる一品でした~
一つの天板に5個もカンパ!『しあわせのパン』みたい~~


DETENTE ~2012年11月~_c0125305_741972.jpg



パニーニはこれまた絶品の3種のお味。
お手製ラグーソースとゴーダチーズ、
お手製ベシャメルソースときのこのソテー、
洋梨、ブルーチーズ、はちみつ漬けのくるみ

オシャレな具材です。

キャベツとベーコンのスープも絶品でした~~


DETENTE ~2012年11月~_c0125305_7413561.jpg



毎月楽しみな飾りもXmasっぽく♪
お持ち帰りの生地もちゃんと焼きましたよ~
美味しかった♪


そして今月は、なんと!
Eちょんのケーキも♪♪♪
ヨーグルトケーキです。


DETENTE ~2012年11月~_c0125305_7421713.jpg



Eちょんありがと~~めっちゃ美味しかった!!!
今度注文するね~!

デザートもあって、とっても美味しい&楽しい今月のDETENTEでした~

by noix-raisin | 2012-11-23 07:43 | Lesson