人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kona Salon ~2012年12月~

12月のKona Salonも行ってきましたよ~~

今月は肉まん&たまご蒸しパン

Kona Salon ~2012年12月~_c0125305_9285276.jpg




今回の肉まんはイースト。
何年前になるでしょうか、、、ホシノでも肉まん習いましたね~

皆で作業すると、あっという間に終わってしまう。
蒸籠で蒸してハフハフで美味しかった~


Kona Salon ~2012年12月~_c0125305_9132974.jpg



一緒いいただいたお料理は、豆腐みぞれスープ、豆苗のおひたし、長ネギ入り卵焼き。


Kona Salon ~2012年12月~_c0125305_9151220.jpg



たまご蒸しパンはデザートに。
今回は素敵な差し入れデザートも!嬉しい~~美味しかった♪♪♪

蒸しパン、とっても簡単で、すぐにできちゃうので、
お家に帰ってからも作ってしまった~
全粒粉入りのくるみ蒸しパン。


Kona Salon ~2012年12月~_c0125305_9314419.jpg



今年も楽しいKona Salonでした~
こちらも来年も楽しみ~♪

by noix-raisin | 2012-12-22 09:33 | Lesson