人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mみ邸

ソーダ水の中を~~

貨物船がとおぉおるぅ~~

そう!ドルフィンです!


Mみ邸_c0125305_22593273.jpg



まだあるんですね、、、

ということで、ドルフィンに行ってきました、、、
のではなく~~~

静岡にいたMみが横浜に帰ってきたので、
Mいと一緒に(Mばっかりやぁ~~ 笑)
遊びに行ってきました~~

Mみのお家はなんとドルフィンの近く♪
素敵なお家でした~~


もちろんお土産はパンです♪


Mみ邸_c0125305_2302052.jpg



メロンパン、カマンベールノア、マンゴーヨーグルト、
フォカッチャ、カンパーニュ、フーガス

はりきって6種焼きましたよ♪

Mみ邸_c0125305_2315955.jpg



Mみも美味しいお料理を作ってくれました。
Mいがシャンパンを持ってきてくれたので、
皆で乾杯~~!




Mみ邸_c0125305_2313239.jpg



シャンパンも美味しかったし、
エスニック料理も最高でした~

でも何より、おしゃべりが楽しかったね♪

『真の友達は、毎日話しても飽きない人ではなく、
何年も会っていなくても久しぶりに会ったときに、昨日も会っていたように
話せる人だと思う。』

娘がツイッターでつぶやいていたけれど、
ホントにそうだね~

MみもMいも久しぶりに会っても、
毎日会っているかのように思える。

素敵な友だちがいて、幸せ者です♪

by noix-raisin | 2013-06-16 23:04 | お出かけ