人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ししゃもの会 2013年11月

ししゃもの会で(ネーミング、ウケル、、、笑)
こちらに行ってきました~~


ししゃもの会 2013年11月_c0125305_14152286.jpg




TちゃんとnさんのIGを見てずっ~~と行きたかったのですが、
お2人とSちゃまの助言もあり、新宿店ではなく代官山店に。

新宿店では開店5分前でも1回転目に入店できるのが
ギリギリだったとの情報で、
開店10分前に到着~~

が、しかし、待っている方は1組だけでした、、、
ラッキーーー!!!


ししゃもの会 2013年11月_c0125305_14163236.jpg



頼んだのは、エッグベネディクト、リコッタチーズのパンケーキ、
フレンチトースト、かぼちゃのワッフル。
そして朝からなのに、フルーツカクテル♪
皆飲んべぇだからねぇ、、、笑


ししゃもの会 2013年11月_c0125305_14244550.jpg


4人で行くと4種類食べれて、めちゃ良い~~

セントルザベーカリーに行ったときも4人だったので4種類楽しめた~~
あれは確か8月、、、早くアップしなくっちゃ~~


代官山店、お日様がサンサンと店内に降り注ぎ、
爽やかで優雅な雰囲気でとっても素敵なお店でしたよ~
しかも綺麗な可愛い店員さんがとっても親切で。。。好感度↑↑↑

また是非行きたいお店です!

食べ終わってさて、どこに行く~?

だがしかしまだ10時半、、、

代官山は11時オープンのお店が多いのね、、、

蔦屋に行ってみたり、ブティックをうろうろしたり、、、

そうこうしているうちにまた喉が渇いてきたので、
春水堂へ~~

オーダーしたのはタピオカミルクティー


ししゃもの会 2013年11月_c0125305_14315395.jpg


ほっと一息、tea break。
さて、そしてまだまだ代官山をぐるぐると~~
個性的なお店もあって、見てるだけでも楽しい♪
ししゃも会の皆さんは、美しくてとってもオシャレ。
勉強になります~~


ししゃもの会 2013年11月_c0125305_1442483.jpg


そして、、、
こちらでなんと最大80%offの文字が、、、!

ビックリするようなお値段でジャケットをゲット♪
ししゃも会のメンバーも、バック、アクセサリー、ニット、と
戦利品を次々と~~
祭りだ祭りだぁ~~ 笑

皆でお買い物、お得に可愛い商品をゲットできると
テンションもアップしますね~~♪
祭り中でしたので、このお店でも画は一枚もなし、、、
あとで紙袋だけ一枚撮りました~~笑

ヒートアップしたので、あんなに食べたのに小腹がすき、
こちらへ~~

ししゃもの会 2013年11月_c0125305_1443924.jpg



珈琲とアップルパイで小腹も満たされ、Yこりんオススメのパン屋さんへ。。。


ししゃもの会 2013年11月_c0125305_1448419.jpg



イートインもできます。
こちらではバナナブレッド、紫芋のクロワッサン、レーズンパンをゲット。

またまたお店をブラブラと。。。
そしてこちらへ


無花果のパンなぞを選んでいたら、
美味しそうなパテやテリーヌを見ていて。。。
飲んべぇなししゃも会、、、

ここでワイン飲んでいく~?ってことになり、
カマンベールチーズや、テリーヌをおつまみにカンパ~イ!


ししゃもの会 2013年11月_c0125305_1458010.jpg



カクテルに始まり、ワインでしめるという、、、

さすがでしょ~~ししゃもの会。。。 笑

その後、何もゲットしていなかったCちゃんが
めちゃめちゃカッコイイブーツをゲットし、
ようやく代官山を後にしたのでした。。。

次の日IGで何時間いたの?との友だちの問いに。。。

11時間!   笑

さて、次回のししゃもの会はいずこへ。。。。

by noix-raisin | 2013-11-02 15:01 | お出かけ