人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一瞬の風になれ

遅ればせながら、今頃読み終わりましたーーー


一瞬の風になれ_c0125305_859595.jpg



短い通勤時間で読んだので、夢中になって読んでて、
乗り過ごしたらどうしよう~~ってヒヤヒヤでした。


途中、ドラマも斜め見しちゃったりして、、、

でもやっぱり本の方が数百倍良かったなぁ~~~

しんちゃんだって内クンのイメージと違う~~~

健ちゃんだって、錦戸君ではダメダ~メ!

連にいたっては、、、コメントなし!

まぁまぁ許せたのは(なんて上から目線!)、
みっちゃんのウッチャンぐらいかなぁ、、、

配役誰が良かったかなぁ~~なんて娘と話して盛り上がりました。

こんなに一生懸命になるものが見つかったしんちゃんが羨ましい~~

「あなたも何か見つけなさいよ~」と娘に言い放つ母。

その娘は今日、友達同士だけで行くディズニーシーデビュー(遅い?!)です。

晴れて暖かな日で良かったわ~~~

by noix-raisin | 2008-03-11 09:09 | Other