人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ル・ポティロン

さとちんさんのblogに載っていて
前々から行ってみたかったル・ポティロンに行ってきました!

お店の中。ディスプレイ可愛いです~


ル・ポティロン_c0125305_2353697.jpg


メンバーは、きぬえさん、ゆかりんです~

さて、噂のお料理は、、、

春キャベツのポタージュ

芝海老とアボガドのカクテル
カマンベールチーズの香草揚げ
じゃが芋のニョッキトマト味
菜の花と白身魚のサフランソース
仔牛ロース肉粒マスタードクリームソース
グリーンサラダ自家製黒胡麻ドレッシングかけ


ル・ポティロン_c0125305_23314569.jpgル・ポティロン_c0125305_23315845.jpg


スープはこの可愛いニワトリちゃんの器に。
一人ひとり器が違います。

ワンプレートのお料理、写真に全種類入りきってないですね^^;
きぬえさんの写真見てください(汗っ)

パンは自家製です。今日はかぼちゃのパン。
フワフワで所々入っているかぼちゃの種がカリッとして美味しい♪


ル・ポティロン_c0125305_2340791.jpg



噂通り、美味しかった~~~
こんなにたくさんの種類をいただけるなんて贅沢☆☆☆
しかもお値段、安い~~~

デザートもついています♪
私はいちごのミルフィーユを選びました♪♪♪
黒ゴマアイス付き^^v


ル・ポティロン_c0125305_23352640.jpg



きぬえさんは紅玉リンゴタルト(色が綺麗です~~)、
ゆかりんはいちごのタルトです~


ル・ポティロン_c0125305_23373886.jpgル・ポティロン_c0125305_2338939.jpg


お話が止まらない私たち♪
お代わりのコーヒーまで頂けて、
お店の方はとっても親切だし、ハナマルのお店です♪

お話しててとっても楽しいお2方。
ご一緒できてシアワセでした!

また是非行きましょ~~~!
今度は是非いづみ先生も、ね♪♪♪

そうそう、このプレートコース、
毎月メニューが変わるそうです(素敵っ!)

お席があまりないので、行かれる方は是非ご予約を!
(営業してます~~v^^v)

by noix-raisin | 2008-03-18 23:51 | food