人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと違うかも・・・

大学時代からの友達Nちゃんと、月に1度はデートします♪

良く行くパスタ屋さんのパンが美味しい~の!


ちょっと違うかも・・・_c0125305_22174726.jpgちょっと違うかも・・・_c0125305_22175741.jpg

モチロン、パスタも絶品です。
で、、、
このパンに近いものを焼いてみようと思って作ったのがこちら。。。


ちょっと違うかも・・・_c0125305_22192430.jpg



あらら、ちょっと違う、、、
これはこれで、まぁ、美味しいけど、
もっとふわっふわだった。。。


今、職場で人気の豆腐入り蜂蜜パン&豆乳クリーム入り。
レシピがわからないので、
自分でなんとなく作ってみた。。。


ちょっと違うかも・・・_c0125305_2223166.jpgちょっと違うかも・・・_c0125305_22233219.jpg
ちょっと違うかも・・・_c0125305_2223536.jpgちょっと違うかも・・・_c0125305_22241298.jpg


うん、、、まぁ、美味しいけど、、、
本物を食べて比べてみたい。。。
(いや、一口食べたことあったんだぁ、、、こんな味だっだかな?)

なんてオリジナリティーがない私。。。

自分でオリジナルのパンを作れる人ってソンケーします。





持ってるレシピから、ポンデケージョを。。。


ちょっと違うかも・・・_c0125305_22303560.jpgちょっと違うかも・・・_c0125305_22304443.jpg


キャッサバ粉を使わずに、白玉粉で作るから、超~簡単♪

これからRieちゃんだから、持っていっちゃおぉ~~♪

(あ、この記事はステップに行く前に書きましたです、、、)
(Cちゃん、Nちゃん、Rちゃん、少しでごめんね~、
焼いたそばから怪獣たちが食べてしまいました、、、
今度はもっといっぱい持って行きます~)

by noix-raisin | 2008-06-04 22:38 | Bread