人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い&美味しい

昨日は仕事の後、大好きなRieちゃんのレッスンもないので(休館日のため)、
お店をプラプラと。。。

そしてSさんとバッタリ♪

2人でお揃いのもの買っちゃいました~~~

それは、スタンドです~
Natural Kitchenのもの♪


可愛い&美味しい_c0125305_23204495.jpg



来週、お友達が遊びに来るとき、使っちゃおう~~~
ポンテケージョ、のっけるのにちょうど良い感じ♪♪♪

しかもこれ、たためるので、しまう時場所を取りません!
お値段も安いし、◎グー!


可愛い&美味しい_c0125305_23214630.jpg



こちらは、Sさんお勧めの無印の「トラ焼き」


可愛い&美味しい_c0125305_23251842.jpg可愛い&美味しい_c0125305_23253247.jpg


美味しいです~~

あっという間に子供たちに食べられちゃったーーー

Sさん、今日もプラプラタイムにバッタリ会っちゃったねーーー
何か良いものゲットしたかしらん???

by noix-raisin | 2008-06-26 23:30 | Other