人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体育大会

昨日は娘の体育大会でした~

月日が流れるのは早くて、もう中3。
お天気にも恵まれて、結構暑い一日でした。

今年の目玉はなんといっても創立120周年記念のダンスです。
このダンスは『共生』をテーマとし、
中1は「水」を、中2は「火」を、中3は「樹」を表現しています。

~共生~身近な仲間たちと協力し合い、思いやりの心を持つこと
総勢756名が、心を込めて踊りました~


体育大会_c0125305_2113479.jpg

中3しか画を撮ってないので、
緑の布だけですね、、、

中1は水だから水色の布だったし、
中2は火だから赤いポンポンをもっていました。


「祝・120」の人文字わかりますでしょうか?
体育大会_c0125305_2117715.jpg


十年に一度の特別なダンス。
踊れたことに感謝です。

ちなみに、私は90周年の時に在学中。
(年を計算しないでくださいませ。。。汗っ)

孫で150周年のダンス見れたら、超~嬉しい~なんて考えていた母なのでした、、、
(いったい何歳になってるんだぁ~~???怖っ)

by noix-raisin | 2008-09-26 21:22 | Child